2010年12月12日

千葉オフ忘年会2010

半年振りにアクアブログつながりの方々で集まり、忘年会をしましたよ。



こんばんは。
子供の写真を10年間毎日撮り続けたらこんなすごいことができるんだ、
と感動したteruki1997です。
これからお子さんの生まれる方はぜひ挑戦を!!
僕はもう手遅れだなorz


という話とは何の関係もないのですが、
昨日はアクアブログつながりでご近所の皆さんと忘年会をしました。
参加者は、
幹事をしてくださったHammer logbookのHammer-throwさん
mini Aqua garden blogのぴんくさん、
AQUARIUM 2ndのyuta-worldさん
Pythonesqueのおふろさん
H-cycleのhpa-cycleさん
と僕でした。

場所は「鉄板鍋 一蓮」さんでした。
鉄板にスープと野菜を入れて、周りのお肉をかるくくぐらせて火を通して食べます。

2010121203.jpg

うまかったっす!
HAMMERさんナイスチョイスです。

2010121205.jpg

このカツオのタタキも美味。そういえば今年カツオ食べてなかった!

それからこれはトッピングとして追加したコラーゲンボール。
7つ集めると暗雲立ち込め竜が飛び出し願いがかなうあのボールではありません。

2010121204.jpg
コラーゲンと聞いてYUTAさんの目が輝き、その輝きがまぶしくて写真を撮る手が震えましたw



HAMMERさんとhpa-cycleさんのNAパーティー話を聞いたり、
yutaさんのグアム話を聞いたり、
おふろさんのイングランド話を聞いたり、
普段ショップめぐりと少年サッカーしかやっていない僕は何のお話もできず、
ひたすらに話を聞き、ツッコミにくいボケをかましたり、余計なツッコミを入れたりして、
時間はあっというまに過ぎていきました。

二次会はなんとなくの流れで前回の二次会と同じビルの居酒屋さんへ。

これはレゲエパンチというカクテル。ウーロンハイではありません。

2010121201.jpg

仙台発祥のカクテルだとか。

結局終電までおしゃべりしてました。
眠りそうになる○○さんの舟漕ぎ動画もあるのですが、
ここで公開するのはあまりにもかわいそうなので僕が墓までもって行きます(笑)
最後はこんなデザートピザで締めて今年の千葉オフは終了です。

2010121202.jpg

後ろの席の暴れはっちゃくなお姉さんにはちょっと閉口しましたけど、
とても楽しかったです。
また来年早々に新年会したいですね、というお話をしました。
HAMMERさんYUTAさん、お手伝いできることがあれば言ってください!
まだなんだか自分を出し切れておりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

さあ次は年末の大阪オフ会!ドキがムネムネです♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ banner2.gif





posted by teruki1997 at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて美味しそうなんだw
お腹すいたー・・・
早く仕事終わらせてご飯食べよう!!w
ってもまだまだ帰れないなぁ・・・
頑張ろうっと!!
アクアなオフ会良いですね^^
いつかは参加してみたいですねぇ
Posted by 野武士 at 2010年12月12日 19:21
こんばんは〜。

昨日はお疲れ様でした〜。
まぁ一度は舟を漕ぐのは仕様ですから(笑)。
いやはや美味しかったですねぇ。

かねだい行きましたか?
私は、結局、お坊とお嬢と稲毛海岸駅近の公園へ行って、
そっから歩いて帰ってきました(笑)。

またよろしくお願いします〜。
Posted by ぴんく at 2010年12月13日 00:17
>野武士さん
日曜日もお仕事なんですね。おつかれさまです。
オフ会、まだまだ僕も緊張しますけど、新鮮で楽しいです。

>ぴんくさん
おつかれさまでしたー。
せっかくお名前伏せたのにカミングアウトしちゃだめじゃないっすかw

かねだいは僕も結局行けませんでしたよ。
行く日は14時-15時前後なので、そのうちお会いするかもしれませんねw
Posted by teruki1997 at 2010年12月13日 12:49
こんにちは(´∀`*)
バタバタしている間にあれからもう1週間!
忘年会楽しかったですね〜!
鉄板鍋って初めてでしたが美味しかったですね☆
コラーゲンボール(笑)
もうね、terukiさんとハンマーさんのSっぷりがよく分かりました(笑)
また来年も楽しく集まりましょうね〜(* ^ー゚)
Posted by ユタ at 2010年12月19日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173019288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

