2011年07月16日

あとはクマノミ見て寝るのみ

こんばんは。
いつかはこんなベッドで寝れたらいいな
と思いつつも夜はきっと夜行性生物の動きが怖くて
眠れないんじゃ無いかと思うteruki1997です。
早朝からダイバーも来そうだしw


という話とは何の関係もないのですが、
このところ会社が1時間始業時間が早まったので、
なんだかとても早起きになりました。

その分夜は11時近くなってくると眠くなって仕方ありません。
PCのある部屋に水槽を持ってきたおかげで、
振り向くとすぐにクマノミがこんな感じです。



ニヤニヤしながら眺めてるともう眠気もマックスで、
もう寝るか〜、ってことになります。

と言うわけで本日もこれで眠ります。
明日は朝からちょっと本気でアクアします。
お休みなさい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ banner2.gif



posted by teruki1997 at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 海水水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポチ!
ネイチャー第一位、おめでとうございますー(長音記号2)゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by すんすん at 2011年07月17日 07:09
追加でー(長音記号2)す!
クマくんたち、かわいすぎー(長音記号2)゚+。(*′∇`)。+゚!いっしょにまざりたいー(長音記号2)
イソギンベッド、気持ちよさそうー。
Posted by すんすん at 2011年07月18日 13:40
羨ましい環境ですね。^^)
でも、ここで動画拝見するだけでも十分満足してます!
Posted by NsHome at 2011年07月18日 21:17
ニモかわいいー♪
振り返るとこんなかわいいサカナが居たら、にやにやしちゃいますね。^^
で、アカシマシラヒゲでっかい!
ニモたちが小さいのかな..。
ペアも出来てるっぽいし、イソギンチャクも調子良さそうだしterukiさんすごーい♪

冒頭のアクアなベッド...寝るのもったいなくないですか。^^;
でも夜はサカナも寝ちゃうしなぁ。。夜行性っていったらエビ&カニ?
真上をがさがさ歩いてたら、ちょっと怖いかもです...。
そうそう、随分レベルは違うんですが、海遊館お泊りイベントってあるんですよ。
大水槽の前で寝袋広げて説明を聞く、みたいな。
すっごい行きたいんだけど、周囲を小学生(と、その親御さん)に囲まれそうで、いまだに申し込みしてません..。^^;
Posted by 連 at 2011年07月19日 13:39
>すんすんさん
あざっす!!
イソギンチャクがなにげに見ていて飽きません(笑)

>NsHomeさん
いやいや手元でクマノミいるともうそれだけでモテモテですよ(嘘)

>連さん
アカシマシラヒゲでかいでしょ?こんなに大きくなるとは思いませんでした(笑)
なんとなく海水水槽の調子は良さげですがこれはきっとビギナーズラックというやつに違いないので胡座をかくことなく常に前のめりでがんばりたいと思います。
アクアベッドはたしかに寝るにはもったいないなあ。
通常はレストランの個室らしいのでそっちのほうがいいよね。
最近はメジャーな水族館はどこもお泊まりイベントやってるっぽいですね。
女子限定とか子供限定とか、おっさんを完全に無視したマーケティング結果であろうことは容易に予想がつくだけに悔しいっす(笑)
Posted by teruki1997 at 2011年07月20日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。