2012年01月25日

えび玉ソフトテイストを与えてみた

こんばんは。
こんなノート持っててもあんまり通じない世代が増えてくるなら買わないでおこうと思うteruki1997です。
まあ時代的にまだ中途半端ですね(笑) 
でももう小学校低学年は知らないぞきっと。



という話とは何の関係もないのですが、
先日かねだいでレッドビーシュリンプの餌を購入しました。

2012012401.jpg

シラクラさんのえび玉ソフトテイストです。
普通のえび玉シュリンプフードよりも食べやすく
ソフトなテイストになっているそうです。

2012012402.jpg

触ってみた感じはかなり堅いのでおそらく味わいがマイルドなんだと思います。
食べてみないけど。


早速入れてみました。

2012012403.jpg

けっこう寄ってきましたよー。

でも翌朝見ると食べ残されていました・・・

2012012404.jpg

どうやらウチのエビには好みが合わないようです。
飼育環境によって結構好みとか違うなあレッドビーシュリンプ。

説明書きには2−3時間ほどで取り出してください
って書いてあるんで、取り出すことにしました。

食べ残し前提なのかな?

なんだか少し疑問を残しつつ、本日は以上です。短くてすみません。
閑話休題、本題は以下のブログランキングバナーから!って上は余談だったのか(+_+)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ banner2.gif



posted by teruki1997 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レッドビーシュリンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248351715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

