2013年02月18日

アベニーパファーをお連れしました!

こんばんは。
林修先生が大好きなteruki1997です。

いつも心の中で、「いつやるか?今でしょ!」ってつぶやいてます(笑)
駿台OBというか予備校卒業生としてもあの不満顔に心惹かれるものがあります。

という話とは何の関係もないのですが、
久々に我が家に新しい生体をお連れしました。


2013021801.jpg

アベニーパファーです。生後3ヶ月くらいなんですかね?
ちっちゃい子をお連れしました。

2013021802.jpg

なんてブサカワなんだろう。

名前考えないとなーってなぜフグに対してだけ名前つけたがるんだ俺。

ということで動画も撮ってみました。



ありえない角度で遠ざかっていきます(笑)
果たしてこの大きさでスネール駆除ができるのか、楽しみに観察したいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ banner2.gif


posted by teruki1997 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フグ人気は鉄板ですよねw
うちの奥さんは大して興味もないくせに、
フグを飼えと言ってきますw
そして、フグ吉とすでに名前を付けていますw

久々に、とはなんの関係もありませんがが聞けて嬉しかったですw
Posted by ほんだし at 2013年02月19日 07:58
しばらく更新してらっしゃらなかったので
どうしてるのかと思っていました。
復活めでたい!

かねだい行く度にアベニー水槽の前でしゃがんで
欲すぃ〜、と悶絶しているので、羨ましい限りです。
どうぞ素敵な名前をつけてあげてくださいませ。
Posted by mie at 2013年02月19日 08:08
お久しぶりです。
独眼竜を思い出しますが、命名されたら紹介して下さいね。^^)
Posted by NsHome at 2013年02月19日 22:44
>ほんだしさん
まだ飼ってないのに名前決まってるんですか(笑)
ぜひふぐふぐ仲間になりましょう。

>mieさん
ありがとうございます!
ヲタのくせにリア充にあこがれて挫折して帰ってきました。
かねだいのアベニー水槽、もっとしゃがまずに見れるところにおいてあげて欲しいですよね(八千代店w)
名前まだ思案中です。そして冷凍アカムシにも口をつけてくれません・・


>NsHomeさん
おひさしぶりでーっす!
独眼竜ちびまるのことは二度と忘れません。今度の子もどうか健康でいてほしいとおもっています。
Posted by teruki1997 at 2013年02月20日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。