2013年03月01日

ADAの電子カタログ

2013030101.jpg

こんにちは。
このカメラアプリはぜひ使ってみようと思ったteruki1997です。
ひとりエグザイルとかひとりフュージョンとかやってみたい(笑)


という話とは何の関係もないのですが、
今日からADAの電子カタログ配信開始しています。


早速見てますけど、さすがに電子ファイルなので以前のような、
レイアウト講座とかレイアウトギャラリーみたいなのはありません。商品紹介のみですね。
見たい場合はサイトの方で動画もいっぱい公開してますので、どうぞ、って感じでしょうか。

小型水槽用に出ているリリィパイプスピン。これはちょっと欲しいかも。

そして話題のこのへん。

2013030102.jpg

どうですか。模倣品出しにくいですね。

PDFファイルなのでタブレットなりスマホなり、
これでいつでもどこでもADAカタログが取り出せますね(^_^)

ということで思いっきり信者ネタ(笑)
まともな人は下のバナーから脱出して深呼吸してください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ banner2.gif
posted by teruki1997 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/335521662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

