2008年08月20日

Leeriさんのジャイアント南米ウィローモス

こんばんは。
この紹介記事どおりただボールをクリックするだけのゲームに、
イライラしながらもはまってしまったteruki1997です。
しかもクリックできてもあんまり達成感ないし・・orz
この時間の無駄さ加減を皆様にもおすそ分けです(笑)
ぜひ。

という話とは何の関係もないのですが、
今日はアクアブログ仲間のLeeriさんからいただくことになっていた
ジャイアント南米ウィローモスが届きました!
Leeriさん、ありがとうございます!!

たまたま仕事から早く帰った今日、さっそく開封しましたよ♪

続きはこちらから!
posted by teruki1997 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 45cm水槽の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ウォーターフェザー、遅いけれどイイ感じ

こんばんは。
iPod TouchのブラウザはどうやらJavaScriptに弱いらしく、
このブログを開くとしょっちゅう強制終了されてイラっときているteruki1997です。

20080818_01.jpg

これがWindowsMobileならビルゲイツさん、
もう5,6枚はパイを投げつけられてると思うのですが、
Macユーザーの皆さんはかなり温厚なのかな。
ジョブズさんはまだパイを投げつけられてはいないようです。
って、そんな画像やらJavaやら重たいサイトを作った自分の責任は
しっかりと棚に上げておりますけども(汗)。
ここはやはりiPhone用アクアデイズが必要なのか!?
ってそんなスキルはありません・・orz

という話とは何の関係もないのですが、
45cmレッドビーシュリンプ水槽は今のところ藻類にやられることもなく、なかなか順調です。
続きはこちらから!
posted by teruki1997 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 45cm水槽の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

化粧砂を強引にソイルと入れ替えました

こんばんは。
こんなエコゴミ箱の記事を見たのですが、
これって結局写真撮影の上手さで引き立って見えるだけなんじゃねえか
と邪推した心の汚れたteruki1997です。
引っ掛けるフクロにも気を使わないといけないだろうし・・。


という話とは何の関係もないのですが、
先日堪忍袋の緒が切れた45cm化粧砂水槽。
今日思い切ってソイルと敷き替えました。


続きはこちらから!
posted by teruki1997 at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 45cm水槽の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

も、もう我慢の限界かも・・化粧砂。

こんばんは。
綾鷹というお茶のサイトで一筆、書をしたためてきたteruki1997です。

何を書いたかって?もちろんteruki1997といえば
コレ
ですよね(笑)

その評価はこんな感じに。

20080719_01.jpg

皆さんなら今何をしたためますか?

という話とは何の関係もないのですが、
久々の45cm水槽のお話です。
ブライトサンドを使った化粧砂水槽なのですが、
今日の水景はこんな感じです。

続きはこちらから!
posted by teruki1997 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 45cm水槽の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

レッドビーシュリンプの稚エビ、思ったよりたくさんいました

こんばんは。
こんなイヤホンが実際に販売されていると知って
販売GOに至ったマーケティング分析を知りたいteruki1997です。
やっぱりネタとしてプレゼント用途でそこそこ売れればいいと
思ってるんだろなあ。

という話とは何の関係もないのですが、
6/2に生まれてると報告したレッドビーシュリンプの稚エビ。
じつはけっこうたくさん孵化していたことが判明しました。
動画でどうぞ。約40秒。

動画はこちらから!
posted by teruki1997 at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 45cm水槽の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

